こっから見えるモノ☆

青二プロダクション所属の声優 伊藤かな恵の行き当たりばったりブログですょ〜( ̄▽ ̄〜)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
ブログジャック☆ちあきより
つ.jpg
わぁーい
今年もぼんぼり祭りの季節になりましたね
感謝







早くかなえさんのお酌でお酒を飲みたいな
- | permalink | - | -| -
みんなで、
り.jpg
美味しくいただきましたo(^-^)o
- | permalink | - | -| -
あの!
ぼ.jpg
ハートの焼きそば!!
- | permalink | - | -| -
わぁー!!(」゜▽゜)」
ん.jpg
新聞に載ってるよー(≧∪≦*)
- | permalink | - | -| -
ぼんぼるー♪
ぼ.jpg
今年もぼんぼり祭りだよー♪( ̄∀ ̄*)


楽しみ楽しみ(*´∇`*)
- | permalink | - | -| -
ふぎゃー(◎o◎;)
冗談みたいに雨が降っている…(≧ヘ≦;)



たえられるのか!?
あたしの日傘!!



どーしよう…





皆さん大丈夫ですか??
- | permalink | - | -| -
そうそう!!
image002900010001.jpg
アミルのフィギュアが作られていましたよー♪(* ̄∀ ̄)ノ
- | permalink | - | -| -
ホビー天国さん♪
しゃ.jpg
シャイニング・ハーツのイベントしてきましたー(●^o^●)

距離感の近いイベントですごくアットホームな空気でした♪


楽しかったです(*´∇`*)

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!
- | permalink | - | -| -
知っている方も知らない方も☆
い.jpg
11月にシングルCDが発売になりますよー(●^o^●)

先日ジャケットの撮影をしてきました♪


今回は今までと全く違う感じです!!


お楽しみにー(*´∇`*)
- | permalink | - | -| -
ゲームショー2012
ほ.jpg
『真・北斗無双スペシャルステージ』

に行ってきましたよー(」゜▽゜)」


はい、ムキムキTシャツです。
ケンとお揃いです(笑)



今日、実際にゲームで遊んでみて凄く楽しかったです♪


是非、皆さんにもプレイしていただきたいです!!
- | permalink | - | -| -
<< 3 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS