こっから見えるモノ☆

青二プロダクション所属の声優 伊藤かな恵の行き当たりばったりブログですょ〜( ̄▽ ̄〜)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ、明日だよ!! | main | お祭り行ったみたいでしょ(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
いやぁ〜テンパった〜
080812_1859~01.JPG
今日は『超ラジ!Girls』の公開生放送でしたよー(´▽`)

来て下さった皆様本当にありがとうございました!!


いやぁ、緊張しっぱなしだったぁ〜(≧Д≦;)笑

ゲストであすみんが来てくれました☆あすみんとは「しゅごキャラ!」で初めて逢って、もう1年が経ちますよ〜♪1年いろんな事があったねぇ〜( ̄▽ ̄〜)
そして、今日はあすみんの誕生日だったので、みんなでお祝いしましたよ♪♪
喜んでもらえて良かったぁ(*´ω`*)

あすみん、来てくれてありがとうございました〜♪


それにしても、ホントにキンチョーしたよぉ(>_<;)
- | permalink | - | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS